忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
明日、10月21日(土)は、ゼスト御池で行われる『ちいさな手作り市』に出店します。
新烏丸のお店はお休みさせていただきます、すみません。

お近くにお越しの際は、吉田茶太郎商店以外のお店もいっぱい出てるので、ぜひ見てみて下さい。
私の個人的なリサーチですが、『ちいさな手作り市』は、ゼストで行われてる手作り市の中で、出店されてるお店の種類がいちばん多岐にわたってると思います。
PR
本日、実店舗の方はお休みさせていただきます、申し訳ないです。
ゼスト御池河原町広場で、出店仲です。
河原町通りからエスカレータ降りた正面です


他にも花を中心としたお店が色々あって、とても華やかです!
6時までやってます。
と、お知らせ1、2、で色々書いたのですが、明日は手作り市出店のため臨時休業させていただきます、申し訳ないです。

ゼスト御池で行われる、『花リラマーケット』に出店します。
花がテーマの手作り市&ワークショップ、だそうです。
河原町広場で、11時~18時です。

『花のアイテムがひとつでもあればOK』
とのことですが、せっかくなので、お花のアイテムを色々と、少し他の物も持っていきます。
お知らせその2、のお花のアクセサリーつめあわせ袋はもちろん持っていきますよ!
10月はたくさん手づくり市があるので、たくさん出店予定です。

10月14日(土)
花リラマーケット
11:00~18:00

10月21日(土)
ちいさな手作り市
10:30~18:00

10月23日(月)
メトロマルシェ
12:00~18:00

場所は全て地下鉄京都市役所前駅直結の、ゼスト御池です。

また、14日と21日が実店舗の営業日とかぶっていますので、その日は、実店舗は、お休みさせていただきます。
当店からゼスト御池まで、徒歩10分弱ですので、『どうしてもその日に吉田茶太郎商店に行きたかった!』
という方は、よろしければ、手づくり市を覗いてください。
いっぱい持ってきました!

並べるのに思いのほか時間がかかってしまいましたが(1時間くらい?)、お店らしい形になったと思います。

10月にも、ゼスト御池で行われる手づくり市には出展します。
ので、10月14日、21日の土曜日は、新烏丸通のお店はお休みさせていただきます。
ゼストの方も近いので、良ければご覧下さい。
9/21木曜日に、ゼスト御池で開催される、
『第2回メトロマルシェ』に出展させていただきます!
結構張り切って、色々作りました。
ゼスト御池の詳細はコチラから。
http://zestoike.com/?p=22556
ウチのお店から、歩いて行ける所なので、キャリーバッグ押して行きます。
実は、手づくり市初参加なので、楽しみです。
本日より夏物衣類、Tシャツ、帽子、日傘、靴下が定価の20%オフになります!

まだまだ夏です、早めに買うとたくさん着れます!
お待たせいたしました。手作り佃煮「ろくすけ」入荷いたしました。

今回は、お醤油を、和歌山のものにかえたので、味がまろやかになりました。

1パック500円。賞味期限は約2ヵ月です。

7パックしか入荷しませんでしたので、どうぞ、お急ぎ下さいね。

御進物用の紙袋もご用意していますので、ちょっとしたお土産にもどうぞ。




本日、きりさんがギャラリーを借りて下さいました。
とても可愛いファンタジックな絵です。
カワイイ女の子がイッパイですが、きりさん本人がメッチャ美人です。
ポスターが400円、ポストカードも200円で販売しはりました。

写真を見て下さいね。

「私も借りたい。」という方は、ホームページを見てね。




5月15日(土)手づくりかばんの店頭販売をおこないます。

百万遍手づくり市などでお馴染みの西浦地栄さんが手づくりかばんを多数持って来られます。

和風かばん、パッチワークかばん、古布や帯や着物地を使ったかばんなど多彩なバリエーションです。
ショルダー、ポシエット、手提げなどデザインも色々。
一点物も多数あります。
お値段も、なんと千円から。

この機会をお見逃しなく。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]