忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4
7月7日(土)
7月14日(土)
は、ゼスト御池の手作り市出店のため、実店舗はおやすみさせていただきます。
ご了承ください。
PR
5月は、17日(木)に、メトロマルシェに出店します。
今回は、初夏向けの帽子をたくさん持っていきたいと思います。

19(土)と20(日)は、勝手ながらお休みさせていただきます。
ご了承ください。
今月の初めに、大きく模様替えをしました。

入ってすぐにネココーナー


左手に服、靴下、エプロン、帽子など


店内真ん中に、アクセサリー


など、他にもちこち入れ替わってます。
アクセサリーが、既製品も手作りも、ものすごく沢山あるので、1箇所の方が見やすいかなぁ、とこの配置にしました。

手作りっぽい既製品とか、既製品に見える手作り品とか、わかりにくいものがあれば気軽にお尋ね下さい。
本年もよろしくお願い致します。

吉田茶太郎商店、本日より初売りです。
冬物衣類、帽子、マフラーなど、セール始めました。
手作りマフラーや帽子も値下げしています。

あと、個人的なことですが、ついに、念願の招き猫を手に入れました。

かさばらなくていいかんじです。
勝手ながら、12月22日(金)は、12時よりの営業とさせていただきます。
お知らせが遅くなってすみません。
勝手ながら、12月16日(土)は、14時頃よりの営業とさせていただきます。
よろしくお願い致します。
12月31日(日)は、お休みさせていただきます。
年始は5日(金)より、営業いたします。


白地に黒の、シンプルな感じにしました。
営業日と営業時間も、別枠にして、割と目立つかな?と思う場所に下げてます。
手作り品に関しても割と勘違いされる方が多いんですが、吉田茶太郎商店は、手作りのものと、仕入れてきた商品が半々で、置き方もだいぶ混ぜ混ぜになっています。

カサとか洋服、靴下とかキャストレジンの置物なんかは、仕入れです。
バッグとか、ポーチ、アクセサリーは半々くらい。
木工品のミニチュアとか、テディベアは、ほとんどの商品が手作りです。

手作りのものは、シールが貼ってあったり、ポップが書いてあったりしますが、「これは…?」と思うものとか、「手作り品の○○はどこ?」ということがあったら、お気軽にお尋ねください。
おやかまっさんで、吉田茶太郎商店が放送されました!
ガブちゃんが可愛く映ってました…。
ちょっと上目遣いのガブちゃん可愛い!
ビビって目が大きくなってましたね、お昼間なのに。

普段、私たちしかいない時はもっとガブガブしてるんですけどねー、男の人が大きい機械持ってたのにビビったのかもしれない。

私が万里で母が千里です\(^o^)/



お隣、OTYOBOさんところは、何故か立ち食い状態でしたね。
靴脱いで上がるのが大変だったのかな。

カウンターの席も、2階も、素敵なので映ればよかったのにー。


今まで、手作り品と一般仕入れ品を分けて置いていたのですが、くっつけて置くことにしました。
手作り品には、シールとかPOPとか、なにかしら書いてます。





これはどっち???っていうものがあったら、気軽に聞いてくださいね。
ゆっくり見ていただけるように、こちらからお声がけしませんが、
『何か訊いたが最後、付きまとってアレコレ勧める』とか『うっかり手に取ったら買わされる!』とか、そういうことは全然ないですので、ご安心下さい。

ネコ店員さん(大体昼から出てます)も、ケージの外から触る、とか、写真撮る、とかでしたら歓迎ですฅ•ω•ฅ

カレンダー
06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
8 9 10 11 12 13
15 16 17 18 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
[03/05 †haku†]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]