忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
プラスチックジョイントのテディベアです。



目のサイズ、手のひら、足の裏の色が違うので、ちょっとだけ印象の違う2匹になりました。
PR
一部手づくりアクセサリーを、値下げしました。

また、300円~400円までのイヤリング、ピアスを色々作りましたので、ご覧下さい

ケージに入ってます。
世の中の、お店の中をウロウロしている看板猫さん達は、いったいどんな特殊な訓練を受けているのでしょうか。

手づくり品の中には委託でお預かりしているものも多いので、ケージからは出せません……。

勝手ながら、午後2時30分よりの営業とさせていただきます。
ご了承ください。
オープン以来、ずーっと書くのを忘れておりましたが、先着100名様分(くらい)、オープン記念品をご用意しました!
何も買わなくても大丈夫です『記念品欲しい』と言ってもらえれば。

あと、ネコ店員さんも、今は研修中なので、朝から晩までいるわけじゃないんですが、どうしても会いたい!という方は、『ネコ店員さんに会いたい!ひとめ見たい!』と言ってもらえれば取ってきます(店員さんの体調にもよりますが)。
今日の吉田茶太郎商店はかなりヒマなので、お隣でパフェの出前(?)を頼んでしまいました。
勿論普通はやってないサービスだけど、隣だから持ってきてもらっちゃった。

生麩のくにくに、クランチのザクザク、チョコバー(焼き麩入)のさくっとした感じ、と、食感も美味しいパフェでした。
が、例によって、写真を撮る前に半分くらい食べてしまったので、洗って返す前の食器写真を載せておきますね!
わぁ、想像が膨らみますねぇ!

私はインスタグラムとか向いてないんだろうなぁ…
ターメリックライス?サフランライス?
確かに黄色いご飯でした!

なのに、なぜ画像がないかというと、スマホを忘れていったからです。

いやぁ、美味しかった。
お肉沢山で、玉ねぎかな、サラッとしてるけど、つぶつぶした感じがあって。
添え物も、福神漬けじゃなく、人参の甘酢漬けみたいのとかキュウリと豆のサラダとか、オシャレでした。

ごちそうさまでした。
昨日、ウチの二軒となりのカレーやさんがオープンしました。

父が早速行ってきて、「美味しかった!チキンカレーのお肉がいっぱいで、ご飯が家で炊くのと違うやつ!」と報告をくれました。
今日は、母が食べてきて「美味しかった!チキンカレーのお肉がいっぱいで、ご飯が、あれ、ウチで炊けないやつ!サフランライス、」と、報告をくれました。

お客さんで、近所の方は「ミルクティー頼んだら、シェイカーで作ってくれるの、それも美味しかったー」との情報をくれました。

私は店番をしていて食べに行けてません!
時々風向きで良い匂いしてくる!


でも、ファミマのパンもおいしいです。トマトとクリームチーズのパン。
ステンドグラスと入り口扉の間に控えめに…


あと、猫もつきました。
吉田茶太郎商店洛北高校前店は、本日閉店いたしました。
今までありがとうございました。

中京区の店舗のオープン日が中々決まらず申し訳ありません。
オープン日、定休日、営業時間など、決まりましたら、こちらで報告させていただきます。
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 7
8 9 10 11 12
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
[03/05 †haku†]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]