忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[1]  [2
雑貨のセールに続いて、カフェメニューの価格を見直しました。
コーヒー類が390円になり、その他紅茶、ミルク入りコーヒーも大幅値下げです。
ご要望のありましたコーラも追加いたしましたので、セットの組み合わせがさらに増えました。

皆様のお越しをお待ちしております。
PR
週2回、火曜日と木曜日に、日替わりフードメニューを実施しています。
数量限定ですので、確実に食べたい方はお早めに!
カレーパンセットの写真です。
ヤマダベーカリーさんのトーストに、カレーをつけてお召し上がりください。
サラダ付き600円ですP1000052.JPG
只今、カフェの新メニューを考え中です。
今月中にはお披露目できるといいなぁ、と。
また、このブログで進み具合などを報告したいと思います。
今日は、ランチセットのご紹介です。
吉田茶太郎商店では、11時半~14時半の間、ランチセットをご用意しています。
パンセットはカルボナーラ風味のチーズトーストとスープ、サラダ、小さいおかず。
ピラフセットは梅しらすの和風ピラフとスープ、サラダ、小さいおかず、です。
ランチセットご注文の方にはドリンクを200円でおつけできます。
デザートも200円でつけていただけますよ(^v^)
P1000047.JPGimg050.jpg






どうぞご賞味ください。

ランチメニュー(ピラフセット/パンセット 各700円)をご注文いただいたお客様には、プラス200円でデザートをおつけできます。
このデザートねぇ、美味しいんですよー。
私はすごく好きです。
P1000034.JPG







ドリンクもプラス200円でおつけできます。
ランチをご注文の際はぜひデザートもご賞味ください。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]