忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
今日の吉田茶太郎商店はかなりヒマなので、お隣でパフェの出前(?)を頼んでしまいました。
勿論普通はやってないサービスだけど、隣だから持ってきてもらっちゃった。

生麩のくにくに、クランチのザクザク、チョコバー(焼き麩入)のさくっとした感じ、と、食感も美味しいパフェでした。
が、例によって、写真を撮る前に半分くらい食べてしまったので、洗って返す前の食器写真を載せておきますね!
わぁ、想像が膨らみますねぇ!

私はインスタグラムとか向いてないんだろうなぁ…
PR
ターメリックライス?サフランライス?
確かに黄色いご飯でした!

なのに、なぜ画像がないかというと、スマホを忘れていったからです。

いやぁ、美味しかった。
お肉沢山で、玉ねぎかな、サラッとしてるけど、つぶつぶした感じがあって。
添え物も、福神漬けじゃなく、人参の甘酢漬けみたいのとかキュウリと豆のサラダとか、オシャレでした。

ごちそうさまでした。
昨日、ウチの二軒となりのカレーやさんがオープンしました。

父が早速行ってきて、「美味しかった!チキンカレーのお肉がいっぱいで、ご飯が家で炊くのと違うやつ!」と報告をくれました。
今日は、母が食べてきて「美味しかった!チキンカレーのお肉がいっぱいで、ご飯が、あれ、ウチで炊けないやつ!サフランライス、」と、報告をくれました。

お客さんで、近所の方は「ミルクティー頼んだら、シェイカーで作ってくれるの、それも美味しかったー」との情報をくれました。

私は店番をしていて食べに行けてません!
時々風向きで良い匂いしてくる!


でも、ファミマのパンもおいしいです。トマトとクリームチーズのパン。
ステンドグラスと入り口扉の間に控えめに…


あと、猫もつきました。
吉田茶太郎商店洛北高校前店は、本日閉店いたしました。
今までありがとうございました。

中京区の店舗のオープン日が中々決まらず申し訳ありません。
オープン日、定休日、営業時間など、決まりましたら、こちらで報告させていただきます。
本日より、店内全品5割引になります。
なお、手作り品は定価(一部2割引)です、ご了承ください。

また、5/2までの営業日は本日を含め
4/21 4/22 4/24 4/27 4/28 4/29 5/1 5/2
の8日間です。
よろしくお願いします。

新しいお店の詳細が、なかなかお伝えできずに申し訳ありません。
昨日見に行ったら、まだ時間がかかるのではないかなー、という雰囲気でした。
長い間お休みをしてしまって申し訳ありません。
本日より全品(手作り品を除く)三割引で営業致します。
勝手ながら、本日お休みさせていただきます。
申し訳ありません。
勝手ながら本日3月21日、明日22日連休させていただきます。
申し訳ありませんがご了承ください。
手作り品を除く商品、2~5割引とお伝えしてしましたが、
一部手作り品を、値引きして頂けることになりました!







木工品、猫柄フリースマフラー、定価より2割引、



フワフワシュシュ5割引です!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]