忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23


本日は、ゼスト御池の手作り市に出店しています。(6時頃まで)

地下鉄の出口からすぐのあたりです。

今日は、実店舗はお休みです、ご了承ください。
PR
ゼスト御池河原町広場にて、花リラマーケット開催中です!

実店舗は今日はお休みです、ご了承ください。

7月7日(土)
7月14日(土)
は、ゼスト御池の手作り市出店のため、実店舗はおやすみさせていただきます。
ご了承ください。
ゼスト御池にて、メトロマルシェに出店中です。



レース帽子、バッグ多めに持ってきました。
他にも、レースのストール、ポーチなど色々あります。
いつものエコバッグを作りました


木目調?かなー、と思って買った生地です。

余った生地で、いつものテディベアを作りました。


身長30センチくらいです。
毛並みがあるように見えてきます。
さっきのバッグを見ると、もう毛並みっぽく見えます。
不思議です。
看板ネコのガブちゃんに因んで、ブルーグレーのネコ刺繍商品を持ってきてもらいました。





ブローチ600円、ポーチ680円などです。
お知らせがギリギリになってしまい、申し訳ないのですが、明日5月25日(金)は、お休みさせていただきます。
すみません。
ゼスト御池でメトロマルシェ開催中です。

6時過ぎくらいまで、やってます。

地下鉄、市役所前駅すぐです。
5月は、17日(木)に、メトロマルシェに出店します。
今回は、初夏向けの帽子をたくさん持っていきたいと思います。

19(土)と20(日)は、勝手ながらお休みさせていただきます。
ご了承ください。
ちいさな手作り市、ゼスト御池河原町広場にて開催中です。



今日も、6時頃までです。
<< 前のページ 次のページ >>
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]