忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56
ムシムシと暑い日が続きますね。

我が家の猫達も暑そうです。

それでも、吉田君と茶茶さんは、比較的まだ、余裕があるカンジ。

可哀想に、全然余裕がないのは、タロウ君です。

アメリカンショートヘアーなのですが、「ショートヘアー?」と疑いたくなるほど、フワフワヘアーのタロウ君は、早くもバテバテ。

家の中のいたるところで、突然、行き倒れて寝ているので、踏みそうになってビックリします。

多分、家中で一番涼しいトコロなんでしょうね。

床の間だったり、テーブルの上だったり、廊下の床の上にゴロリと落ちていたり……。

先日は、お腹を床にペッタリつけて、長~くなってのびいたので

「長っ!」

と思って測ってみたら前足からシッポの先まで80センチありました。

私もヒマやねぇ
(笑)

氷のかけらをあげると、すごく喜びます。

夏の動物園のシロクマ君みたい。
(笑)

普段は「いいなぁ、一日中ゴロゴロできて。猫に生まれたかったなぁ」と思う私ですが、

「前言撤回。やっぱ、人間で良かった!」

と思う、今日この頃です。

タロウ君の写真見て下さいね。






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]