忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[58]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
先日来、私は「模様替えをしたぞぉ~」というコトを、言い続けておりますが、



京都は、老舗が多く、



「うちは、応仁の乱からこっち、ずっとやらしてもうてます」



みたいなお店屋さん(そこまで古くはないかも。笑)の中にあって、



「吉田茶太郎商店は、まだ、オープン1年かそこらのヒヨッコで、頼りないなぁ。」



「私が何とかしてあげねば」



と思って下さる方が多いのです。



本当にありがたいことです。



(ちょっと、店舗育成ゲームみたいだけど)



植物を置いたほうが、くつろげるよ。とか



照明を、こうしたほうがいいよ。とか



アドバイスいただいて、その度に

「なるほど~」と色々、変えてきたのですが、



今回は、私の大学時代の美術部の友達で、以前マーケティングの仕事をしていた(現在漫画家です)みえちゃんのアドバイスで模様替えをしました。



みえちゃんは、自分の漫画も寄附してくれて(今、カフェコーナーの本棚に並んでます。(ベル エポック、育児なし日記)



感謝、感謝です。



皆さんの応援に少しでも応えられるように頑張ります!



皆さん、ゼヒ、一度、模様替えの成果とみえちゃんの漫画を見に来て下さいね。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]