忍者ブログ
吉田茶太郎商店 http://cyatarou.nomaki.jp のブログです。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
やっと来ました、デザインシザー。

キターッ!!

もう、この表現、古い?

喜びのあまり、テンション、ちょっとヘン。(笑)

一ヵ月以上、品切れ状態でしたが、人気のデザインシザー、ついに入荷です。

いつも、びびって、少ししか仕入れない吉田茶太郎商店ですが、今度ばかりは、迷わず、ドカッと大量にいれました。

デザインは、3種類あります。

各400円。

可愛いだけじゃなく、よく切れます。

試し切りしていただけるように、見本を出してあるので、どうぞ、試しに来て下さいね。

でもって、思う存分、気のすむまで、試し切っちゃって下さい。

写真、見てね。




PR
お待たせいたしました。

ご好評いただき、品切れ中だったUVカットロング手袋が、入荷しました。

日にあたりやすい肩側は、しっかりした遮光布地。

胸側は写真のようなお洒落なレースという、ちょっと、面白い作りになっています。

説明が下手で、ごめんなさいね。

わかるかな

わかって~。
(笑)

白、黒、グレーの3色から選んでいただけます。

各300円。


それから、新入荷商品をもうひとつ、ご紹介しますね。

ロングレインシューズです。

丈が長いので、かなりの雨でも大丈夫!

完全武装で、お出かけしましょう。

雨の日も、また、楽し!

L、LL、Mの3サイズがあります。

各2500円です。





たいへん、ながらくお待たせいたしました。

品切れ中だった、デザインシザーがやっと、問屋さんに入りました。

売り切れないうちに、メチャメチャあせって、仕入れました。

近々、店頭に並べることができそうです。

人気の商品なので、前回も頑張って多めに仕入れたんですが、アッという間に売れてしまいました。

また、商品が到着したら、写真をのせますね。
おしゃれな可愛い、くつ、入荷しました。

森ガールっぽいでしょ。

サイズはS、M、Lの3種類です。

くつの内側に花柄模様があるので、脱いだ時、意外に可愛いんですよ。

お家の玄関に脱いでおいても、ぱぁっとそのあたりが華やかになるので、まぁ、だまされたと思って、お試し下さい。

だまされたりして(笑)

お値段は、どちらも2900円です。

1000円以上する商品を売るのって、小心者の吉田茶太郎商店的には、ドッキドキなんですが……。

良いものなので、ここは、ひとつ、ぐわんばって自信を持ってお薦めです。

もし、残ったら、私、自分で買うもん!




今、ところ狭しとお店に並んでいる雑貨たちの一部です。

ちなみに、100円以下のものも、ケッコウあるんですよ。

例えば

小さいあひるちゃん、1匹30円。(しかも、ちゃんと鳴くんです。水にも浮きます。)

お菓子の消しゴム1個50円。
(ケーキ、三色団子、鯛焼き、パンなどなど、他にも色々な種類があります。)

小さいキューピーちゃんが1人60円。

あひるシャボン玉が1個70円。

細かい商売してます。(笑)

「ごめんね。あひる1個だけ」

とか、おっしゃるお客さんが、たまにいはりますが、

全然そんなこと、お気になさらず。

消しゴム1個でも大歓迎ですよ。

時々、小さいお客様が、50円玉を握りしめて来はります。

相当な時間、迷って、やっと決まって、

「これ、くだしゃい」

ってお金を渡してくれると、お金が熱~くなっていて、ニコニコしている子どもさんの顔もほんのり、ピンク色に上気していて……。

そんな時は、お店屋さん冥利につきます。





きのう、猫のポストカードとぽち袋のご紹介をしましたが、写真をのせきれなかったので、今日、のせますね。
可愛いでしょう?
他にも色々な絵があります。

ぽち袋は、お年玉のイメージがあるかもしれませんが、ふだん使いもしてみて下さい。

ちょっと借りていた小銭を入れたり、お手紙を入れたり、と色々にお使いいただけます。











写真の可愛い雑貨たちが入荷いたしました。

ご好評いただいて、ほとんど売り切れになっていた猫のポストカードとぽち袋、やっと入荷いたしました。

たいへん、お待たせいたしました。

浮世絵よろしく、カッコイイ決めポーズの猫達が、勢揃いしました。

ポストカードが一枚150円。
ぽち袋が105円です。

使っちゃうのがもったいないよ~。

という方は、額にいれて飾ってみてもステキですよね。

お次に、新入荷したのは、ステキなニットの数々です。

ご存じ、ニットの貴公子、広瀬先生のお弟子さんで、ニット指導員の資格を持つ方の作品です。

可愛いシュシュが300円。

ブローチ400円。

ユニークな、おりたたみ座布団が 1000円。

手間のかかったベストが4000円。

などなど。

他にも、紹介しきれないほど、色々あるので、

まぁ、とにかく一度見に来ていただいて、

どうぞ、手にとって直接ご覧下さい。

ご来店をお待ちしています。
雑貨を仕入れる時、どうしても、ネコグッズを素通りできません。
「ぎゃ~、カワイイ!」とか
「にゃあ~!これ、欲しいし!」などと奇声を発して、しばし、仕入れをしているコトをすっかり忘れてしまいます。
てなワケで、ネコグッズが色々、店内のあちこちに、むくむく、にゃあにゃあしてます。買って下さい(笑)
例えば、手作りのポストカードやポチ袋。
バッグにペンケース。
ストラップにカードケース。
木彫りの人形にアクセサリー。
ポータリーケースにネコ型カン(何だか分からないですよね。写真を見て下さいね。でも、見ても何かわかんないかも。そういう方は来て、納得いくまで、触ってみて下さいね。お待ちしてま~す。)
お値段も、200円くらいからのお手頃価格です。
自慢じゃないけど、根っからのビビリなので、高いものは、よう売りません。
気が弱いので、売値が千円を超えると、半端なくドキドキします。
時々、イッパイ買って下さって、お会計が五千円とかになるお客様がいらっしゃいますが、メチャメチャ、びっくりします。
思わず、レジの金額のところを何度も見て、震える声で「ご、ごせんにひゃく円ですぅ」と言いながら、気絶しそうになりました。
話がそれちゃいましたが、要点をまとめると「可愛い雑貨が安いよ」ということが言いたかったんですね。
写真です。



きのう、ガーゼジャケットについて、熱く語った私なのですが、熱いついでに、今日は写真を載せますね。(どんだけ、気に入ってるんや!!って言うか、私、今も着てるんですけどね。(笑)

題して、

これが、ガーゼジャケットだ!!

(ちょっと、タイソウやね。でも見てね。)







5月は、寒い日があるかと思えば、急に暑くなったり、読めないお天気の日が多かったですね



私など、毎日「モ~ッ!何を着ていいかわからん」って困ってました。


で、入荷いたしましたよ。



羽織もの、色々。



エアコンのきいた場所で、サッと羽織れて、暑い戸外では、小さくたためるので、便利です。



可愛いボレロが980円。



ガーゼのジャケットが1200円。(すっごく、軽いので、着てて楽です。実は、売れちゃわないうちにと、私も速攻、買いました。楽なのに、ブレザータイプなので、一応キチンとしてみえるカンジが気に入ってます。ジーンズの上でも、ノースリーブのワンピースの上でもダイジョウブ、羽織るだけで、ちゃんとサマになります)



当店で一番高いジャケットでも1980円です。(なんと!12600円の正札がついてます。大サービス!!)



他にも、帽子1900円やスカーフ880円などなど、お値打ち品多数入荷いたしましたが、それぞれ数があまりたくさんないので、売り切れないうちに、早めにのぞいてやって下さいね。



お待ちしていまーす。




カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[11/14 タマ]
[06/16 古家]
[03/05 吉田茶太郎商店]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
吉田茶太郎
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ [PR]